高3で偏差値33で学年ビリの受験生が参考書を正しく活用するだけで立命館大学に逆転合格する方法

学年ビリで偏差値33だった僕が、独学で参考書を正しく活用し、徹底的にやりこむ事でライバルをごぼう抜きし、立命館大学に逆転合格する方法をお伝えします!始めは、無謀な挑戦かと思ってましたが、見事合格を掴み、現在では立命館大学の魅力を伝える活動をしてます。また、僕みたいに、かなりのバカだった学生でも立命館大学というブランドを手に入れ、これまでの人生を脱して、新しい自分を見つけませんか?

【高3で偏差値33で学年ビリの受験生が参考書を正しく活用するだけで立命館大学に逆転合格する方法】

突然ですが

  

 

あなたは、こんな悩み
抱えてませんか? 

 

 

勉強ができない
みんなからバカにされる
賢い人が羨ましい

f:id:yoshicyantan:20180321160201j:plain

 

こんな状態から
勉強ができるようになりたい
バカにされないよう
賢くなりたい!
と定期試験で頑張って
勉強しても

 

 

いつもと同じ点
同じ順位
そして
自分は勉強に向いてない
このまま一生バカでいるんだ、
工事現場で働こうかな
と人生に絶望を
感じていると。

f:id:yoshicyantan:20180321160219j:plain

そんなあなただけに
「受験」を通して
これまでの自分を変える。
そんな方法を話します。

 

 

 

勉強が見違える程できる教材はこちら

↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:yoshicyantan:20180321163522j:plain

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

f:id:yoshicyantan:20180417202817j:plain

 

この教材は、本当に偏差値が低い

子でも、大学に合格して回りを見返したい

という、意思をもった子が勉強の基礎

から、述べています。

 

 

 

f:id:yoshicyantan:20180321160022j:plain


 

 

私がこの悩みを解決させてみせます。

 

 

なぜなら、私もこの悩みを

抱えながらも、有名大学

と言うブランドを手に入れ

生まれ変われたからです。

 

 

この話を最後まで読んで
くれれば、あなたも
勉強ができない→できるに
なり、人生が大きく変わります。


あなたはバカにされる
ことが無くなり、学生
生活が楽しく過ごせたり、


勉強ができない。と言う
コンプレックスを克服
することで、いろんな
事が楽しく思えるようになり、


好きな女の子にも告白
できる勇気も手に入ります。


大学に入って、彼女と

 


オシャレなカフェで
デートしたりできます。

 

 

f:id:yoshicyantan:20180320235356j:plain

 

京都の街を散歩し

楽しんだり、

 

f:id:yoshicyantan:20180320235304j:plain

 

長い夏休みを利用して

海外旅行に出かけたり

 

f:id:yoshicyantan:20180317233939j:plain

数多くの楽しみが

待っています。

 

 

しかし、どうせ自分は

できない。一生、バカでいる。

大学なんて、自分には

縁のない事と思えば、

 

 

あなたは、今と変わらない

どころか、就職もできない。

学力が無いため、進学もできない。

 

 

一生、非正規雇用の不安定な

生活から抜け出せ無いまま、

先が見えない、生活を

送ることになります。

 

 

女性が結婚で求める際に、

求める条件は、残念ながら

お金です

 

 

女性が結婚に求める条件

として、年収400〜500万円

と言われてます。

 

 

単純に月、40万円で480万円と

クリアします。

 

 

これをアルバイトで稼ごうと

するとほぼ不可能な数字です。

 

時給1000円としても

毎日14時間、休み無し

で30日働いてようやく、

42万円です。(時間外は計算外)

 

 

これを、1年続けて、

ようやく、結婚できる

年収に到達します。

 

 

ですが、あなたに

休みはありません。

 

 

起きてる時間はバイト、

残りでご飯、遊ぶ時間も

お金もないのです。

 

 

結婚しないのであれば、

こんなに働く必要も

無いでしょうが、

 

結婚できないまま、独身で一生

過ごすことになるのです。

f:id:yoshicyantan:20180320235007j:plain

では、高校卒業後、就職

しようとしても、就職に

必要なスキル、話す、

聞く、スキルが求められます。

 

 

勉強を頑張って挑戦する方が、

高卒で就職するより

はるかに可能性があります。

 

 

それでも、

自分を変えるのは怖い。

このまま、生きて行く。

自分は将来を考えてる。

 

 

そんな方は、ここで

閉じて貰って構いません。

 

 

けど、

勉強ができない

バカで居るのは嫌だ

賢い大学に行けるなら行きたい

 

 

と少しでも
興味を持った
あなたは最後まで
読んでください。

 

 

必ず、あなたの悩みを

解決してみせます。

 

 

申し遅れました。吉ちゃんです。

現在、立命館大学に通っています。

 

f:id:yoshicyantan:20180417212000j:plain

立命館大学と聞いて

どう思いましたか?

 

 

「え!凄い!」

「自分には行けない大学」

と思えば、

 

 

「知らない」

プロ野球選手、出してる」

と思う人も。

 

 

京都にメインのキャンパスが有り

他にも滋賀(草津)大阪(茨木)

にもキャンパスがある大学です。f:id:yoshicyantan:20180318222648j:plainf:id:yoshicyantan:20180318222747j:plain

関関同立と言って、関西地域

の私立大学の上位の一角

を担う大学です。

 

 

さて、

「自分、なんて絶対に無理」

「もっと簡単に入れる

ところ、あるやろう」

と思うかもしれません。

 

 

しかし、「受験」を通して

これまでの人生から、変えたい

と思うなら上位の大学に行く

ことに意味があります。

 

 

これまで、勉強で成功して

こなかったあなたが、

最終学歴が有名な大学で

有れば、大きな変化です。

 

就職する際も、有名大学

と平凡な大学だと、当然

有名大学の方が良い

のは当然です。

 

 

例えば、

有名な進学校に通った

友人も、勉強せずに

平凡な大学に通う。

 

 

一方

あなたは、偏差値の低い

学校でも、必死に頑張る

事で、有名大学に進学する。

 

 

就職の際、

大卒だと高校

なんて関係

ありません。

 

 

この例だと、あなたの

方が学歴は良いのです。

 

 

つまり、

大学受験が
人生で最後
の分岐点です。

 

これまでと

同じ選択をすれば
何も変わらず、真っ暗
な人生が待ってます。

 

f:id:yoshicyantan:20180307192415p:plain

 

私も今のあなたと同じ境遇でした。

 

 

受験を通じて、人が変わりました。

 

 

昔は

「バカだし、どうせ何もやらずに

ニート生活なんかな〜」

 

 

と感じてました。

ニート生活はさすがに嫌

高3になったし、勉強しよう。

としても、相変わらず、学年最下位

 

 

テスト毎にクラスメートから

ネタにされ、笑い者に…

 

 

もはや、大学受験なんて

諦め、学年最下位は脱したいと思い、

勉強法本を読んで見ました。

 

 

しかし、高3の1学期末も最下位…

本当に、世の中に

要無い人間に思えて、いなくなりたい。

そう本気で考えてました。

 

 

ある日、進路指導の先生に

出会い、学年最下位は

脱したいと伝えたところ、

 

 

「何事も、すぐ諦めずに

考えなさい。」

 

 

と言われ、

 

 

自分を見つめ直しました。

この時に、無料教材に

書いてある事をひらめいて

実践したのです。

 

 

夏休み明けには、学年

最下位を脱してました。

 

 

クラスメートからの意外、

という顔を鮮明に覚えてます。

 

 

もう、そこで満足しても

良かったのですが、これまでの

勉強ができない悩みを吹き飛ばし

受験に挑戦しようと思ったのです。

 

 

ある種、定期テストでの皆の反応を

受験で得たら面白いと思い、

ひねくれた不純な動機

スタートしました。

 

 

すると、これまでの、

勉強全てを吸収するか

のように、理解して

いきました。

 

 

私は、これを

自転車の法則

ジグゾーパズルの法則

と名付けてます笑

 

 

最初は、すごいエネルギー

が必要だけど、途中から

すいすい、

こんな感じです笑

 

 

でも「どうやって勉強するの?」

「勉強する環境で育ってない」

「勉強=辛い、苦しい」

「やはり、自分には向いてない」

と思うでしょう。

 

 

わかります。

いざ、やる気になっても、

何をやったら良いのかわからない。

f:id:yoshicyantan:20180321000442j:plain

 

勉強してもすぐ忘れてしまう。

 

 

これまで、勉強

してこなかった

訳ですから、

これは当然の事です。

 

 

賢い、勉強ができる

子は、小学生の頃

から勉強に触れ合い、

勉強する体力ができてます。

 

 

つまり、

勉強する前に勉強する
体力が必要

なのです。

f:id:yoshicyantan:20180321000519j:plain

勉強ができないのは、

勉強する体力が無いため、

集中が切れ、勉強したけど、

いつもと同じ点数になるのです。

 

 

そんなあなたに

まずは、勉強する人に

なって欲しいと願い

 

 

 

特別な事をせずに勉強する

体力を徐々に身につけて行く方法

 

・教科書だけが勉強じゃない?

簡単にいつでも、どこでも

学べる勉強法

 

・周りの勉強しない環境に

流されない方法

 

・これまでの自分を受け入れ

勉強に貪欲に取り組む方法

 

・どんなに学力が低くても

有名大学に合格?!

裏技的な勉強法

 

・学力が低いからこそ、

受験に合格!?

弱みを最大の力に変える方法

 

他に、モチベーションが上がるように、

立命館大学の良いところや魅力

 

勉強が本格的にスタート

してからの、受験テクニック

 

 

f:id:yoshicyantan:20180417202817j:plain

 

など数々の、今まで

勉強ができなかった

人だけの情報を

 

 

完全無料でお渡しします!

あなたの悩みを

解決できる情報が

1つにまとまった

完全無料の教材です。

 

f:id:yoshicyantan:20180321000032j:plain

 

これは、私が独自に

生み出した教材ですが

とても人気があり、

絶大な効果が有ります。

 

f:id:yoshicyantan:20180319225650p:plain

上の子は、私の

無料の教材を利用

してくれた子の合格報告です。

 

 

毎回、この報告

が来るたびに

自分の教材

の効果を実感します。

 

本屋さんに

置いてある勉強法本は、

勉強ができない子

向けでは無いのです。

 

 

この無料教材は勉強を

して来なかった子が、受験

する事をコンセプトにしてます。

 

 

まず、勉強する体力、環境を整え

     ↓

勉強始めてすぐ起こる、

よくある悩みを解消し

     ↓

ようやく、一般的な受験生の

スタートラインに到達させ

     ↓

逆転するためにも質を追求した

効率的な勉強で合格に向けて勉強。

 

 

これに、立命館大学の良さ、

魅力をまとめ、受験テクニック

もついた無料教材なのです。

なのです。

 

ぜひ、受け取って、

実際に行って見てください。

 

 

これを3週間だけ続けるだけで

あなたは、勉強する体力が

身につき、みんなと同じ

土俵に立てるのです。

 

f:id:yoshicyantan:20180320234736j:plain

 

そして、一度ペースを掴むと

このように、輝かしい未来が

待ってるのです。

 

 

では、なぜこんな有料級の

教材を無料で配ってるの?

 

 

こんな声が聞こえる

かもしれません。

 

 

その理由は、

私みたいな高校

時代を送って

欲しく無いからです。

 

 

勉強ができない。で

いろんな可能性、周りから

否定され、生きる価値、

挑戦する気持ちを奪われる。

 

 

そんなあなたに、少しでも

きっかけを得て欲しいと

願い、無料で届けてるのです。

 

 

無料なので、見るだけでも

構いません。あなたが、

少しでも挑戦しようと

思える

 

 

そんな教材を

お届けします!

 

完全無料の教材はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yoshicyantan:20180321163522j:plain

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  

f:id:yoshicyantan:20180417202817j:plain

 

あなたの勉強できない

思いを私もしたからこそ

あなたに合った勉強法

を伝えられるのです

 

 

私も、ドベのスタートから

自身の経験をメソッド化、

何度も書き直して改良する事で

逆転合格をサポートしてきました。

 

 

もっと多くの高校生に

受験という、人生の挑戦

をしてもらいたい。

 

 

やはり、自分は勉強できない

才能がない

やっても無駄だ

 

 

と、可能性を

閉じるのは

非常にもったいない

と思ってます。

 

 

「どうせ、やりたいことなんて無い」

「将来は、適当にバイトして、なんとかするか」

「高校とりあえず、卒業すれば、いいや」

 

 

こんな感じで将来、特に何するか

決まって無い。そんなあなたは、

 

 

「黙られた」と思って、僕の

教材を試して

有名私大に合格するレールに

乗って見ませんか?

 

 

 

完全無料の教材はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yoshicyantan:20180321163522j:plain

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

f:id:yoshicyantan:20180417202817j:plain

 

念願の大学に入って

からも、資格勉強に励んだり、

友達と旅行したり、

団体に入って、イベントを

企画、運営したりと

 

 

高校時代では考えられない

活動ぶりだと思ってます。

  

  

「受験」には、単に学歴

を取るためでは無く、

「受験」を通して18歳の

 

 

あなたを大人にさせる

自分を成長、変化

 

 

させてくれるのです。

f:id:yoshicyantan:20180321000848j:plain

 

だから、そんなあなたも、

大学を目指し、今の

自分から脱しませんか?

 

 

私の話を読んで、「挑戦しよう!」

と感じてくれたあなたを

全力でサポートしたい

 

 

という理由、信念を持って、

ブログで無料の教材

を配布してるのです。

 

 

このプレゼントはPDFファイル

と言って、文字のデータです。

スマホからでも簡単に見れます。

 

f:id:yoshicyantan:20180417202817j:plain

 

この教材を受け取る方法は
1 無料の教材はこちらとこの本をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yoshicyantan:20180321163522j:plain

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
友達追加する

f:id:yoshicyantan:20180321163721p:plain

 

2友達追加すると、僕からメッセージが送られてきます。

f:id:yoshicyantan:20180321160521p:plain

 

3アンケートがあるので、それに答えていただく。
4僕からの無料教材が届く(PDFファイル)
5そのファイルをダウンロードするだけです!

f:id:yoshicyantan:20180321160915j:plain

 

*1

 

 

さらに、今だけ、

2つ目の特典

 

 

として、直接、質問ができる

様に、LINEや電話で解答するサービス

も付けてます。

 

 

ただし、こちらは、【先着順15名】

させていただきます。

 

 

なぜなら、私の体は1つです。

大学の講義も有ります。

 

 

15名以上でも、対応できますが、

1人1人のサービスの質が落ちて

しまうと思い、この人数にします。

 

 

そして、残り5名の方が、このサービスを

受け取り、自分を変えようと必死に

頑張っています。

 

 

なので、今すぐ

           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yoshicyantan:20180321163522j:plain

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

をクリックして受け取りましょう!

 

あなたが変われる第一歩

を踏み出してみませんか? 

 

 

是非1度見てみてください!

 

 

無料プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yoshicyantan:20180321163522j:plain 

 

             ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

*1:個人情報は私が厳重に管理し、他人に

公開させません。また、ウイルスに感染
することも、料金がかかることも、
LINEが乗っ取られる心配も有りません