高3で偏差値33で学年ビリの受験生が参考書を正しく活用するだけで立命館大学に逆転合格する方法

学年ビリで偏差値33だった僕が、独学で参考書を正しく活用し、徹底的にやりこむ事でライバルをごぼう抜きし、立命館大学に逆転合格する方法をお伝えします!始めは、無謀な挑戦かと思ってましたが、見事合格を掴み、現在では立命館大学の魅力を伝える活動をしてます。また、僕みたいに、かなりのバカだった学生でも立命館大学というブランドを手に入れ、これまでの人生を脱して、新しい自分を見つけませんか?

【劇変】カンで答えてた現代文が〇〇を使う事で、偏差値を30上げる方法

 

こんにちは。吉ちゃんです。

今回は、僕が実際に用いた

現代文の参考書を話します。

 

 

僕は勉強を始めた時

現代文がわからず、

模試では鉛筆を

転がしてました。

 

 

一生懸命、解いても

不正解

 

 

逆に、適当にマーク

したものが正解し

 

 

センター模試で現代文

100点満点中10点ほどでした。

 

 

中学生の頃から、

国語の抜き出し

問題も苦手でした。

 

 

「なんで?」

 

 

と、思われるかも

しれませんが、

本当なんです。

 

 

今、思うと

句読点を含む。

句読点を含まない。

 

 

が、問題毎に違う

事に気づかず、

テストでも間違う

時がありました。

 

 

僕は予備校に

通う訳でもなく、

 

 

学校の先生も

答案を見てもらう

事しかしてもらえず

 

 

現代文の構造

が全く、理解

出来なかったのです。

 

 

当然、本屋さんで

参考書を探します